SSブログ

やすこ [TV・映画]


「我輩は主婦である」
 
言うところの昼ドラです。
クドカンが昼ドラの脚本を書くとどこかで読んだものの、始まる時期をうっかりしていて
最初の一週間は見逃してしまいました。
以後は毎日録画して帰宅後に見ています。

漱石が斉藤由貴演じる主婦みどりに乗り移ってしまうというコメディで見所はいろいろ
あるのですが、マニアックに私がチェックしているのは池津祥子が演じる向かいに住む
主婦やすこ。

彼女を初めて観たのは大人計画の「春子ブックセンター」でのストリッパー役でした。
その時はまだ名前を知らなかったのですがとにかく強烈な印象で。
「マンハッタンラブストーリー」の「赤いトレーナーの女」もほんとにわけわかんなくて
おかしかったけれど、今度のやすこもかなりなものです。

昨日はそのやすこの過去と夫ひろしへの不満が明らかにされたのですが、《命ひろし》
が「根性焼き」で《命びろい》
おぉ、そうくるかっ!思わずTVに突っ込んでしまいました。

しかも安全ピンて…(;一_一)

みどりにどう絡んでくるのか、今後の展開が楽しみです。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

いつもいっしょ山田屋まんじゅう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。