SSブログ

雨 公園  [街歩き・旅(関東)]

 

今日はお休み。郵便局へ行ったついでに少し足を伸ばして公園をのぞいてみました。
朝から小雨が降っていたんだけど、歩いているうちに本降りになってあっという間に
あちこちで道路にあふれるような降りに。年々こういう降り方が多くなってきました。

 

  
あ、すべり台がきれいに塗り替えられてる     長靴はいてくりゃよかった

 

このあたりは傾斜がきつくて、道路ひとすじ違えてとんでもない坂道に出くわすことも。
この公園はそんな地形の中で"底"になる部分にあって、周囲をぐるりと道路がとりまく形に
なっています。そこそこの広さで木もたくさんあるのですが、案外人目につきやすい。
なので普段から小さな子供が遊んでいたり、サッカーをしている姿も見られます。
さすがに今日は誰もいない…

 

  
ちょっとしたプール状態で中央部には近づけませんでした。 しみじみ窪地だ。

 

  
 まだ4時半なのにもうライト!            誰もいないとかな~り寂しい

 

   
この木の向こうにある階段登って           そろそろ帰ろ  
                               

帰ってから気がついた。風邪ひいてたんだった… ゴホ


nice!(1) 

nice! 1

玉饅 ほかいただきもの 赤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。