SSブログ

下北サンデーズ [TV・映画]

「下北サンデーズ」が始まり「我輩は主婦である」が終わった。


毎日「我輩」を録画していたビデオが今日は都合で使えないのでパソに予約を設定
して出かけたのだが、チャンネルを間違えてフジで設定していたことが先ほど判明。
こんなことはしょっちゅうなので今更驚きはしないのだが、今日は最終回。
やすこ宛の遺書はあったのかどうか、それだけがはなはだ気になるのである。
DVDを買う余裕はないのでどなたか教えてくださらないものか。


さて、「下北サンデーズ」第一回。
うっとうしいくらいの番宣だったのでほんとうに「ようやく」という感じ。
千葉大なのになぜに自由が丘に住む…?
上戸彩はちょっと置いといて濃い出演者たちも楽しみ。

実際の下北沢がロケで使われているのね。
駅前劇場もOFF・OFFシアターもそのまま。階段に二列に並んでいるところなぞ思わず
笑ってしまう。リアル~ (
^^

本物のケラさんが出てきたのもおかしかった。これからいろんな人がちょこっとずつ出演
したりして。千葉大の学長も久しぶりに見るお顔で、堤演出のちょっとしたお遊びがあち
こちに。くどくならない程度に楽しませてくださいませ。

「ロリコン伯爵」「SETAGAYASEN☆RS」 「植物電気」
「犬魂」 「猫のビジネスホテル」などのチラシは今週のツボ。
ちょっとしか映らないのに手を抜かない作りがおもしろい。
小ネタ探しだけでも楽しめそう、てかそれだけで終わってしまいそうな予感も…
とにかく来週も見る。


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

菊壽堂きんつば(中田屋) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。