SSブログ

オーマイガ… [TV・映画]

家人が留守のため今日は丸々自分だけの日曜日。今日も暑い。
TVに温水洋一が出ていて、「彦馬がゆく」の西郷隆盛の映像が流れてる。

もう4年もたつのかぁ。急にもう一度観たくなって、ビデオをひっぱりだしてみました。
ぬっくん&善ちゃんのちっちゃいものコンビは何度見ても笑ってしまうし、最近では
控え目になってしまった大倉クンのクネクネ演技もこの頃はまだ全開だったのよねぇ。

松金さんの母は最強だし、小日向さんの飄々とした感じもよい。
いっぱい笑って、最後のあずきちゃんの「オーマイガ」にはやっぱり今日もホロリ。

そういえばあの時、阿南ファンの友人がドラマシティで差し入れするのにくっついて
行ったっけ。そんなことを突然思い出した、暑い夏の一日でした。
さ、「マンドラゴラの降る沼」録画予約しようっと。



 


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

ごま擂り団子伊勢屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。