SSブログ

猫のまほう [モーニング]


          b120909.JPG
      地下鉄伏見駅近く、長者町にある「猫のまほう」のモーニング。

      ここは喫茶店ではなく、いわゆる猫カフェですが猫にちなんだモーニングを提供しています。

      それもドリンク代(400円~)のみでトースト・サラダ・茶碗蒸し・味噌汁・ミニおにぎり・デザート・
      乳酸菌飲料がついてくるという、てんこ盛りモーニング。

      
      追加料金でドリンクとトーストの種類を変更することも可能です。
      (写真はオレンジジュースとシナモントーストなのでプラス100円の500円)


 

          b120910.JPG
      こちらがコーヒーとトーストの400円スタンダードバージョンです。

      「この中に3つの猫が隠れていますがわかりますか?」
      とスタッフさん。

       「猫型のお皿」

      「はい、そうですね。では2つ目。キャベツとニンジン、ソーセージで猫の顔を描いてください」
      「最後のひとつはわかりますか?」






          b120908.JPG
           はい、わかりました。 細工が細かいね。





    

          b120911.JPG
      モーニングの時間帯は奥にある猫とのプレイルームは利用できないのですが、おとなしい猫は
      カフェコーナーに出ています。

      雑居ビルの4階という初めてにはやや入りにくい立地の店ですが、猫好きの方にはよいかも
      しれません。


      





      
      


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

飛鳥光の回廊2012川口屋 栗のお菓子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。