SSブログ

たまごつるりん [食べ物]

 

    

おいしそうな卵です。黄身が盛り上がってる。
友人に「絶対おいしい。騙されたと思って食べてみ」と言われて新宿髙島屋地下の
「TAMAGOYA」さんで購入。
何も言われなければどう見てもたまごとしか思えないけど、プリンなの。


 

  

    

こんなカプセルに入っています。かわいいでしょ。
黄身の部分はマンゴープリン、白身はココナッツプリンで出来ています。
中にはタピオカがゴロゴロ入っていてなかなかおもしろい食感を楽しめます。

 

 

    
食べかけでちょっと汚いけどこんな感じ。

「お好みでおかけ下さい」と黒蜜も別についています。
何もかけなくてもしっかりした味なので私はかけないほうがおいしかったです。

 

 

    

七夕の時期限定とかでお星さま形のも。お味は一緒。
見た目もかわいいのでちょっとした手土産にいいかもしれません。
(髙島屋は遠いけど…)


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。