SSブログ

熱海2 [食べ物]


海のそばに来ればやはり美味しい魚が食べたいもの。
気の張らない定食屋さんを、そしてまだまだ食べ盛りの若いコ達もいるのでボリュームも
大事ということで選んだのがこちら。
駅に続くアーケードの中にありました。

 

           

階段の下まで伸びた列に並んでいる間に所狭しと壁に貼られたメニューをチェック。
一応決めてはいてもお腹はすいているし、見れば見るほど悩むんですね。
お刺身派と煮魚派にざくっと分かれました。煮魚派やや優勢という感じ。


 

 

            

店内はまだ新しく、小上がりの他カウンターもあります。カウンターには地元のサラリーマン
風のおじさま方が並んでいました。

 

 みんなの頼んだのをチェックさせてもらうと・・・

  
 サンマの刺身定食                  まぐろ丼

 

 

  
  キンメ焼定食 身はかなり厚めです。      カサゴの煮付け定食。2尾ですよ、2尾

 

 

 
 キンメの煮付け定食  これが食べたかった
 やや小ぶりな気がしないでもないですが、甘めの味付けが好みぴったりでした。
 おいしかった~
 ごはんも一杯はおかわり可能とのことでした。

 

 


nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

熱海1うなぎ!うなぎ!うなぎ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。