SSブログ

上高地1 [街歩き・旅(その他)]


        

先週3980円の格安日帰りバスツアーで上高地に行ってきました。途中のお土産屋さんさえ我慢
すればこの値段はお得じゃないか? 考えることはみな同じようで、バス2台の盛況でした。
(ところが日曜日に同じツアーで2980円の広告が入っていました。信じられない…それでも採算
とれるのだろうか)

 

        
        

前日まで晴天続きだったのに、現地に着く頃には小雨がポツポツ。大正池も少しもやっています。
私は初めての上高地です。

 

 

               

               カウントしてる…?

 

 

                     

        未舗装の道を歩くのは久しぶりです。ぬかるんでいても土の感触は足に優しい。

 

 

     
     
     
     

 

 

 

          

          田代橋  大正池からせっせと歩いても涼しい風が気持ちよくて汗はかきません。
          朝の名古屋のムシムシがうそのようです。

 

 

          

          梓川。雨が降り始めたのでわずかに濁ってはいますが、それでもゴミひとつなく
          川底の小石までがはっきりと見えます。 この環境は守らなくてはね。

 


nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

でらうめぇがや~上高地 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。