SSブログ

名駅イルミネーション [街歩き・旅(名古屋周辺)]


          

久しぶりの名古屋の記事を。
ポカポカ陽気から一転、木枯らしで季節がいっきに進んだようです。もうすぐ12月ですものね。
夕方名駅を通りかかったらさすが日曜、セントラルタワーズの壁面を見上げる人、写真を撮る人で大混雑でした。

 

               

メインは駅正面の壁面。背景に写真を撮る若い人たちに混じって…美しいイルミだけを撮影。

 

     

                 

 

 

 

          

 

 

 

                  

街全体というわけではなく、駅ビルの一画だけのイルミネーションのようでしたがそれでも充分きれいです。
寒い中で見るイルミはクリスマスが近いんだなぁと感じさせてくれます。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

うさぎやくらべ その2伊勢うどん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。