SSブログ

ヨーロッパ企画 ~あんなに観てほしかった上映会~ [観劇]


          b8381.JPG

 ヨーロッパ企画

   『衛星都市へのサウダージ』~あんなに観てほしかった上映会~

  
   3月24日(月) 名古屋中区栄 G/Pit (中京ビル1F)


 劇団10周年ツアー『あんなに優しかったゴーレム』キャンペーンの一環として行われた上映会。
 「みんなで一緒にDVD」みたいな感じのイベントでした。



 

 ヨーロッパは「ブルーバード・ブリーダーズ」(私的にはいまひとつだった)以来です。

 昨年の「バック・トゥ2000シリーズ」3作品のうち「苦悩のピラミッダー」「冬のユリゲラー」の
 2作のチケットを買っていたのに急な転勤による引越しで観れなかった。
 その時に観る予定ではなかった「衛星都市へのサウダージ」をたまたま今回観ることになりました。

 人口が増えた地球を脱出、宇宙に新天地を求めて移住する人々を乗せた宇宙船。
 ヨーロッパらしいゆるい展開の中でかわされる会話にくすり、うふふ…の2時間でした。




          b8380.JPG

         上映の前後にメンバーによるトークがあり、次回公演の宣伝のための撮影会も。
       名古屋には角田・中川・永野・諏訪・上田の各氏(上田さん、ピンボケ写真ですみません)
       まだまだチケットに余裕があるとのことです。





           

      b8382.JPG                                                          
 
 栗東プレビュー公演:2008年5/11(日)
     栗東芸術文化会館さきら中ホール

 京都公演:2008年5/15(木)~5/17(土)
     京都府立文化芸術会館

 名古屋公演:2008年5/23(金)~5/25(日) 
     愛知県芸術劇場 小ホール 

 大阪公演:2008年6/5(木)~6/9(月)
     新・ABCホール

 広島公演:2008年6/17(火)
     アステールプラザ 中ホール

 福岡公演:2008年6/20(金)~21(土)
     イムズホール

 東京公演:2008年8/19(火)~5/25(月)
     あうるすぽっと

           [チケット]ヨーロッパ企画


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。